引きこもりワ~ママ主婦の暮らし

引きこもりパート主婦が残り10年の住宅ローンを返済しながら毎日を楽しく

メルカリ部屋作ってみました

最近がんばっていること


メルカリ出品です。


片付けをかねて、
家にある不要品を主に出品しているだけですが、
ちょこちょこ売れてます


昨年5月に始めたばかりの🔰です。


お友達にやり方を教えてもらって
悪戦苦闘しながら始めてみました。


まだ売れたり質問がくるとあたふたします。


最近も、値引き交渉され、
よくわからなくて調べてなんとか
値引きし、売ることができました。


だんだんと出品数や売りたいものが多くなり
ごちゃごちゃしてきたので


メルカリ部屋 を作りました。


今まで何も使ってなかったロフト

(何で作ってしまったのかと後悔している場所)

ホットカーペットを敷いて

作業できる簡単な台を置き、収納ケースを
置きました。

f:id:shiinamon33:20220323103114j:plain



横には窓もあるので明るく写真撮影には
ぴったり!

もちろんwifiもあり。

ロフトはこのために作ったのかしら。。
と思うほど
今では快適にメルカリ出品しています。



また、ゆっくりメルカリでの収入に
ついては記事にしていきたいとおもいます。